Insurgency: Sandstormのαテストプレイヤー募集再開!!!

スポンサーリンク

こんにちはTeXTeXです。

New World Interactiveの送る新作FPS、Insurgency: Sandstormのαテストプレイヤーが再募集されました。
Insurgency: Sandstormというのは同スタジオが2014年1月にリリースしたInsurgencyというチームベースのFPSの最新作です。Insurgencyをよく知らない方のために説明すると、イラク戦争をモチーフにした歩兵戦闘がメインのFPSで、治安維持部隊となり武装勢力から拠点を奪還するPvEや武装勢力対治安維持部隊に分かれて行うPvPをメインとするゲームです。BFやCoDのようなカジュアルさとArmaのようなリアリティのある戦闘の中間のような特徴を持ち、1デスの重みがあり、楽しめる程度にリアルなFPSに仕上がっています。Insurgency: SandstormではこのInsurgencyをUE4を使いフルリメイク+新要素を加えたゲームとなっています。発売は2018年9月(PC)です。

さて、そのInsurgency: Sandstormですがクローズドαテストの第二弾の募集が開始されました。こちらからSteam経由のログインとForumアカウントの作成、メールアドレスの登録、アンケートの回答を行うことでクローズドαテストに申し込むことが出来ます。英語に不慣れな方にはハードルが高く感じるかもしれませんが、製品の予約購入なしでも参加できるテストのため興味がある方は申し込みましょう。運良く当選すればメールにキーが届くので、メールのチェックはお忘れなく。
(※αテストプレイに関する動画やスクリーンショットを指定されたForum以外で共有するのは禁止とされています。実況者の方はβテストが始まるまで待ちましょう。)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました